当店では、ご注文やお問合せの際に、お客さまのメールアドレスへ自動で控メールを送信しています。必ず受信できたかご確認お願いします。
下記の原因によりメールが正常に受信できないことがあります。
- メールアドレスが違っている。綴りが違う。全角文字が混じっている。
たとえば、単純な綴りの間違いのほか、「.」や「@」が全角文字になっていたり、「.」が「,」となっていたり、「●●●.ne.jp」「●●●.jp」とすべきところが「●●●.co.jp」となっていたりすることがあります。
ご利用のプロバイダーとの契約が切れて、すでにメールのアカウントがない場合もあります。
- 自動送信メールが迷惑メールとして認識されてしまい、受信はしているが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
Yahoo!メールなどWebメールをご利用いただいている場合や、一部のメール受信ソフト(メーラー)により発生する場合があります。迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
- ご利用のメールボックスの使用容量がいっぱいになっている
Yahoo!メールなどWebメールをご利用いただいている場合や、ご利用のプロバイダーにより発生します。この場合、メールが受信できません。不要メールなどを整理いただいて、ご連絡ください。
- 受信拒否の設定がされている
携帯電話等モバイル機器の場合、PCからのメールを受信拒否している場合があります。
特にDocomoでは、購入時初期値ではそういった設定になっている場合があります。受信拒否の設定を変更してください。
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メールアドレスの誤り等により当店からお客さまにメールを送信できない場合、トップページにお知らせを表示させていただきます。
「お問合せフォーム」にて正しいメールアドレス、又は別なメールアドレスをご連絡ください。その際、控えメールを自動送信していますので、それが受信できたかどうか必ずご確認ください。
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